結婚が決まりました。

結婚式までの準備を綴ります。料理も勉強中です。

北海道

先日連休を頂いて結婚の挨拶のために北海道に行ってきました^ ^

過去最大の寒波-30度などとニュースでやっていた時期です、、、。笑

 

暖かい格好をしないと死んでしまう。と思い、お腹と背中、足裏、手袋の中、耳当ての内側とあらゆるところにカイロを貼りまくりました☃️

 

私は耳当ての内側にも貼りましたが適切な使い方ではないですし、耳の皮膚は薄いので火傷する可能性もあります(>_<)

たまに耳当てを外さないと危ないですね。

 

新千歳空港に到着後は札幌へ移動しました。駅ナカを移動するだけなので寒さはあまり感じません。札幌へ移動後、まず向かったのは雪まつり❄️

 

f:id:disney1106:20190215150832j:image

f:id:disney1106:20190215150909j:image

f:id:disney1106:20190215150934j:image

寒すぎて手袋が外せず全然写真が撮れませんでしたが、目に焼き付けてきました笑

 

雪まつりは夜の方がライトアップされて綺麗みたいですね🌟

 

雪まつり会場の周辺もとても可愛かったです。

f:id:disney1106:20190215151314j:image
f:id:disney1106:20190215151318j:image

夜はいよいよ彼実家に。

ワンピースで行きましたが、ジンギスカン準備してくれていて挨拶後すぐに部屋着に着替えました。笑

 

こんな挨拶でいいのか、、、という感じになってしまいました😿

ただほんとうに彼の両親は優しくて、沢山おもてなしをしていただきました!

 

挨拶翌日は小樽を観光しました!

極寒の中、外国の方はアイスを食べていてびっくり、、、!私は海鮮焼きとルタオのチーズケーキを食べました🐙

 

観光メインになってしまいましたが次は両家顔合わせです。楽しみ☺️