結婚が決まりました。

結婚式までの準備を綴ります。料理も勉強中です。

手土産

いよいよお互いの両親に結婚の挨拶の日程が合えば近づいてきました!

 

今日は手土産を探しに日本橋へ。

 

気になっていたオードリーというお店に行ってきました。 

 

f:id:disney1106:20190207001556j:image

 

見た目がとにかく可愛い💕

私はミルクとチョコの2種類を買いました。

クリームと苺をラングドシャで包んであります。まるでブーケみたいですね!

日持ちも50日程度と長く1つ1つ個包装になっています。

 

人気のお店みたいで、平日の午前中だというのに大行列。なんとお店があるフロアの下の階まで並んでいました、、、。

 

買えるかどうか不安でしたが、列が長いわりに待ち時間は30-40分程度でした。

 

無事に買うことができて満足です。

喜んでくれるといいなー。