結婚が決まりました。

結婚式までの準備を綴ります。料理も勉強中です。

ハンドケア

こんな時間にごめんなさい。

今日は仕事終わりにネイルクイックというお店でハンドケアをしに行きました。

 

普段はネイルをしないので、めったにお店に行くことはないのですが、、、。彼の両親への挨拶が2週間以内に迫っていて急いで行ってきました!笑

 

仕事で手洗い、アルコール消毒をめちゃくちゃするので手がガサガサなんです。

 

f:id:disney1106:20190128021033p:image

 

爪の形を整えてもらいアミノモイストグローブというパックをしました。

 

手をグローブの中に入れて中の美容液で爪回りを優しくマッサージし、そのまま20分ほど待つだけ。

 

ネイルだけでなく、爪のお手入れだけに来る方も結構いるみたいです😄

私は不器用なので月に1回くらい通おうかな〜と思っています。

 

おやすみなさい😴