結婚が決まりました。

結婚式までの準備を綴ります。料理も勉強中です。

買い物

今日は母と妹と買い物。

2月に彼の両親に結婚の挨拶をしに行くため洋服を買いに行きました。

 

挨拶といえば、ワンピースですね。

朝からショッピングモールへ行き、探しました。

 

もう春物の洋服が売ってるんですね笑

 

買い出しが遅すぎたのか苦労しましたが、無事に買うことができました😌笑

 

f:id:disney1106:20190126213255j:image

proportionというお店で買いました。proportionではXSから取り扱いがあるみたいです。

20%オフになっていて1万2000円くらいでした!

 

ユニクロで「超極暖」のタイツとヒートテックも買いました笑

寒がりで普段はめちゃくちゃ厚着をしているので防寒対策はバッチリしようと思います👍